シャクナゲガーデン Ⅳ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

シャクナゲガーデンの続き

 

 

 

 

 

 

シャクナゲガーデンの一番、奥に来ました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ピンクはウエディングブーケ・・・見頃だったウエディングブーケ

ここはまだ開いていない音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

花と蕾のピンクの濃淡が素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングブーケ

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングブーケ

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングブーケ

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングブーケ・・・この場所はこれからでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

美しかったので何枚かアップしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花 祭

 

 

 

 

 

 

 

花 祭

 

 

 

 

 

 

 

 

花 祭

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクエンジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆ め

 

 

 

 

 

 

 

 

ネリアーブレット

 

 

 

 

 

 

 

 

太 陽

 

 

 

 

 

 

 

 

太 陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクナゲの種類や美しいシャクナゲが多くて

ご紹介するのにまだ・・・半分あります爆  笑

 

 

一昨日はびっくりな情報がありましたね・・・・ショボーン

明るく元気な印象の岡江久美子さん本当に残念ですね

体に疾患があるのと免疫力なども・・・コロナで重症になるのか

分かれ目のようですね   主人も疾患があるので十分、

気を付けなくては・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね