白鳥庭園 ピラカンサ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

年末に行った白鳥庭園の続き

 

今はピラカンサが見頃でした~ラブラブ

 

 

 

お茶タイムコーヒー・・・・茶寮 汐入

 

汐入の前にはが集まっています  水が綺麗でも美しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモもいました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

透明度の良い水で錦鯉も美しく撮れます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

茶寮 汐入入口に・・・・お洒落音譜

 

 

 

 

 

 

座ったところから見た景色・・・・赤い実はピラカンサかな?

 

 

 

 

 

 

 

お抹茶と栗金とん・・・・美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お茶してから・・・・赤い実が気になって行ってみよう~音譜

 

 

 

 

 

 

 

びっしりと実をつけたピラカンサ音譜

 

 

 

 

 

 

 

冬の赤い実は・・・華やかで・・・・楽しめますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アップするとこんなに可愛い・・・・もう少し実が熟すと鳥たちが来て食べてしまうショボーン

 

 

 

 

 

 

 

高い木の枝にこれもピラカンサ

 

 

 

 

 

 

枝垂れているピラカンサと2種類がありました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ロウヤガキ

 

 

 

 

 

 

 

ロウヤガキ・・・小さな柿・・・食べられるのかな?

 

 

 

 

 

 

茶寮 汐入   右奥が雪吊り音譜

 

 

 

 

 

 

 

右が茶寮 汐入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雪吊りの裏側へ回っていきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね