白川庭園 雪吊り&ゆりかもめ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

明けましておめでとうございます

 

新年、皆様のお宅はどのようにお過ごしでしたか~音譜

 

我家は元旦は娘たち家族が来て一緒に食事を・・・照れ

昨日は、お参りにニコニコ  今年は息子の子が中学受験で

元旦は来なくて少し寂しいお正月ショボーン  ここ数日にちょっとだけ

顔出す予定なんですが照れ    静かなお正月ですニコニコ

 

 

 

 

年末に行った白鳥庭園の続きですラブラブ

お天気も良くて美しい雪吊りの風景に出会えました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりかもめがいっぱい来ていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

餌をもらえるところには集まって来ますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ゆりかもめ・・・可愛い顔しています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌をもらっています音譜

 

 

 

 

 

 

 

すぐ下にカモが来ていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い顔しているでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の欄干に羽を休めている・・・ゆりかもめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥の写真撮るのは難しい~・・・・じっくり待っていないと・・・私は無理ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

素敵な風景でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥庭園の写真が続きますニコニコ

 

写真がある時は又、毎日ブログになりますラブラブ

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね