なばなの里 半夏生 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

なばなの里 最終ですニコニコ

 

 

 

 

 

ショウブ園からアジサイ園、アジサイロードを通って

戻ってきました音譜

 

 

        11日

 

 

 

 

 

 

      11日

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

池のほとりに半夏生が咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

鳥のよう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里の湯の所にも音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここのガクアジサイが美しくて音譜

 

 

 

 

 

 

 

色合いが素敵でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クレオメペチュニアに似てる花・・・カリブラコア

 

 

 

 

 

 

 

カリブラコア・・・・長持ちする花だそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタルが出るところ音譜

 

 

 

 

 

 

 

細い川沿いにホタルが・・・・夜はホタルまつりやってます音譜

6月の初めから15日までがピークだったようです

今は少なくなってるようです

 

 

 

 

 

 

 

スモークツリー19日はこんなになっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アマリリス (19日)

 

 

 

 

 

 

 

アマリリス

 

 

 

 

 

 

 

11日の時の アマリリス 3色

 

                          19日のアマリリス

 

 

 

 

 

 

 

 

友人達にも良かったと言われ・・・なばなの里に決めて

私もほっとしました照れ

 

まだ花しょうぶとロードのアジサイが残ってますが・・・

間の所でアップしますねラブラブ

なばなの里は今日が最終ですラブラブ

 

先日、友人達と遊びに行った旅の写真をアップしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね