なばなの里 アジサイ園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

なばなの里アジサイ園

 

友人たちと来る前・・・11日のアジサイ園

友人たちと来た19日のアジサイ園の様子ですラブラブ

 

 

 

 

 

      11日のアジサイ         ショウブ園の周りがアジサイ園

 

 

 

 

 

 

 

    11日             美しいけど・・・アップの写真はちょっと無理かな

 

 

 

 

 

 

 

奥はショウブ園

 

 

 

 

 

 

 

       11日

 

 

 

 

 

 

 

     11日

 

 

 

 

 

 

 

         11日                  展望台

 

 

 

 

 

 

 

                 19日のアジサイ園・・・・・痛みが多かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

    19日                   痛んでいました~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

        19日     イルミネーション会場のアジサイ園・・・痛みも関係あるのかな

 

 

 

 

 

 

 

        19日       11日は白かったカシワバアジサイがピンクになっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

          19日         日陰のアジサイは今が元気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

      19日                 華やかなアジサイの花

 

 

 

 

 

 

 

     19日                展望台の中の休憩室

 

 

 

 

 

 

 

アジサイのアイスクリーム・・・・美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

     11日            ここのアジサイは19日でも満開でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

    19日           展望台の下・・・・日陰なので美しいアジサイでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園・・・・

1週間前に様子を見に来た時は、まあまあアジサイも良かったラブラブ

友人たちと来た19日はちょっと残念でした~ショボーン

アジサイロードアジサイが美しかったので良かったかなニコニコ

スマホで写真撮って楽しんでいました・・・良かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね