椿大神社 かなえ滝 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

椿大神社の続き・・・・パワースポット・・・かなえ滝

 

前に来た時は結婚式の人がいっぱいで・・・かなえ滝へは

行っていなくて・・・今回はすぐわかりましたニコニコ

 

 

 

 

椿岸神社

 

 

 

 

 

 

手を清めて・・・かなえ滝が見えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

よく来ている方が、ここで心経を挙げていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここもパワースポット   椿大神社すべてがパワースポット

 

 

 

 

 

 

 

「ここの写真を写すといいですよ」って聞きました目

何枚か撮ったのですが、みな違う・・・何に見えます?

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていて・・・・ショボーン

ここでもしっかりお願いしてこればよかったかな?

 

 

 

 

 

 

後ろの木は凄く高い木   木の下と上

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ・・・・椿の絵馬ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道・・・・椿延命地蔵尊の旗を見て・・・何か花が咲いている?

 

 

 

 

 

 

 

セ リ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿延命地蔵尊

 

 

 

 

 

 

 

帰るころには人も増えて・・・・七五三のお参りラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もう1ヵ月もすれば・・・もみじの紅葉が見られますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

心願成就・・・・お願いしてきました照れ

この後、どこか花の公園へと考えていましたが・・・ラブラブ

主人がまだ早いからお伊勢さんへ行こうかと

予定変更して・・・・伊勢に向かいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね