花パーク フィオーレ小淵沢 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

旅行3日目  数年前に来たことがある花の公園

名前が少し違うような気がしますが・・・フィオーレ小淵沢

 

 

 

 

 

駐車場の木・・・・サルスベリは満開で美しいラブラブ

      9月1日

 

 

 

 

 

 

前は有料でしたが・・・・無料でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

奥の方に進むとひまわりが・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプスがくっきりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大勢の子供たちが学習に来ていました音譜

公園自体が昔とは違っていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

前に来たときは本当に花であふれていて、今は・・・寂しい感じ目

 

 

 

 

 

 

 

ミソハギも前も咲いていた・・・・花も少ない時だけどちょっと寂しい雰囲気目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプスと花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uターンしてひまわりのところへ来ました音譜

 

 

 

 

 

 

 

出口方面

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプスの山々とノリウツギ

 

マリーゴールド

 

 

 

 

 

 

出口近く・・・・ノリウツギが美しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ノリウツギ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクに変化して・・・美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花が咲いていました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

出口の前の道路沿いにコスモスが咲いていましたラブラブ

 

南アルプス

 

          奥に見えるのは・・・北アルプス

 

 

 

 

 

 

 

花がいっぱい咲いていたので・・・今回は予定に入っていましたニコニコ

年数がたつと少しずつ変化して行くんですねニコニコ

子供たちの学習に利用されていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね