ソバ畑だ~ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

御射鹿池から近い渋温泉

 

由緒ある旅館の様で・・・いつの時代かタイムスリップした感じ

ネットで見る評価も良くて決めましたが・・・・目

今までこんな、ひなびた旅館に泊まったことがないのでニコニコ

食事は美味しかった、お風呂が今まで入ったことのない風呂でびっくり

主人は古すぎて嫌だと、行ったのに風呂に入ってこなかった目

お湯は確かに良かった・・・お湯に入るのが深すぎて(90㎝)危ない

手すりもなくて湯も透明ではなくて,冷泉は冷たすぎて入れなかった

こういうお風呂が好きな方もいるので…悪口はダメですねショボーン反省ショボーン

 

 

 

お部屋についていたお風呂・・・使用禁止でした  洗面とトイレ

 

 

 

 

 

 

1日目、最初に泊まったペンションに泊まっていた方と偶然

2日目も一緒で・・・・ま~ 「またお会いしましたね~」ラブラブ

お友達同士・・・東京都と愛知県稲沢の方でしたラブラブ

 

 

 

 

朝の御射鹿池・・・・光線で池の色が違いましたラブラブ

夕方の御射鹿池と色が違いました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日アップした夕方の写真の色の方が、朝より綺麗でしたねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

朝から観光バスも来ていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

小淵沢へ行く途中で・・・・ソバ畑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶が飛んできてソバの花に止まりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行中こんな白くて美しいソバ畑はここだけでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね