萌木の村 2 秋ですね~ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

萌木の村の続き・・・散策

 

暑さも感じなくて・・・花や風で秋の気配を感じますラブラブ

 

 

 

 

ワレモコウ

 

 

 

 

 

 

 

フジアザミをあちらこちらで見かけます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方から軽快な音楽が聞こえてきて・・・下へ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方へ降りてきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シュウメイギクがこれから・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シオン

 

 

 

 

 

フジバカマ

 

 

 

 

 

 

 

コオニユリ、フジバカマ

 

 

 

 

 

 

 

薄紫の小さな花です?ラブラブ

 

 

 

 

 

ダリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快なラテン音楽に椅子に座って・・・何曲も聞きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

インカニャン・コンサート

 

南米アンデスの音楽・・・・軽快なテンポ、楽器の音色も歌声も素晴らしかったラブラブ

有名な「コンドルが飛んでいく」の演奏は聞いたことがあるので・・・

目をつぶり・・・アンデスの高山に座ってコンドルや風を感じて聞いていました

生で聞くと本当に素敵でした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行先でいい出会いがありましたニコニコ

CDも買ってきました・・・生で聞く方がいいかなラブラブ

 

コンドルは大きくて重いので空を飛べないそうですよ・・・目

 

ただ朝の上昇気流に乗って空高く舞い上がるそうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね