萌木の村 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

清里テラスの次に行ったのは「萌木の村

 

ここなら花があるはずニコニコ

 

 

 

 

レストラン ロック

 

 

 

 

 

 

 

フジアザミが咲いていました・・・かなり大きくて下向きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美しい色の・・・・シオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店の前にあった花・・・ウツギ、シオン、ボタンズル

 

 

 

 

 

 

 

ボタンヅル

 

 

 

 

 

 

 

シュウメイギク

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ・・・シュウメイギクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この奥に中へ入っていきます・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フジアザミオミナエシ

 

 

 

 

 

 

 

入口にあったフジアザミは終わり近くて・・・ここは見頃のフジアザミラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

            バラの実

 

 

 

 

 

 

背が高い・・・・ユーフォルビアラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アストランテイア・・・・透明感があって好きな花ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アストランテイア・・・・トリミングして花を見てみました・・・美しいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

調べましたが・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

名前?

 

 

 

 

 

 

アストランティア

 

 

 

 

 

 

 

スカビオサに蝶が・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

行ったときはオミナエシが一番の見ごろでしたラブラブ

 

フジバカマ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の昼から行って・・・・ゆっくりと回ってきましたラブラブ

写真があと少し残ってますニコニコ

 

これから日曜日はブログをお休みします m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね