たちぼくバラ園 Ⅱ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

たちぼくバラ園・・・行ったときは5分咲きでした

今頃は満開でしょうか~ラブラブ

 

 

 

 

 

曇りでこの頃から雨がパラパラ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ってきたのでバラのアーチの中へ避難ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

アーチのバララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

雨はすぐにやみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいバラばかりでしょラブラブ   個人の庭でこんなにバラ

見られるなんて・・・・バラの香りとの声に癒されました照れ

 

 

お出かけがないので・・・しばらくここのバラ園をアップしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね