”たちぼくバラ園” | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

娘の主人が出張中で金曜日から我家に来ていました

土曜日の夕方から孫が熱を出して。  休日診療へ

まだ行くほどでもないかな? と・・・・日曜の夜から

娘の家に、来ています  月曜日、お医者さんに・・・・

風邪で済みました~   昨夜はまだ微熱があるけれど

だんだん元気になってきてるので・・・明日から幼稚園へ

孫がもう少しお泊りしてとせがみますが・・・・今日は帰ります

家に母はがいるので、主人も私も忙しかったニコニコ

 

 

ブログもやれなくて・・・ショボーン