いなべ市農業公園 梅林公園 Ⅱ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

昨日の続き・・・・いなべの梅林

行った日は28日、今はもう落下してるでしょうね~ショボーン

 

 

 

今はあまり使っていないカメラといつものコンデジと

一緒に持って行きました~ラブラブ

 

昨日だした梅の写真(コンデジ)

失敗の写真ですが・・・・見てください

 

コンデジ           マクロレンズ

 

 

 

 

 

 

マクロは雰囲気のある写真に音譜

 

 

 

 

 

 

 

色が今一つでした~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開は白が多くてピンクの満開の梅もありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ立ち位置から・・・・上はコンデジ

 

 

 

 

 

 

 

今日の分はマクロレンズで撮ったものです

途中でカメラの調子が悪くなって、あとはコンデジで

コンデジで撮る方が軽くて写真もよかった~ラブラブ

 

 

 

今日の写真はなかなか纏らなくて出すのを迷いました

時間ばかり、かかりましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね