いなべ市農業公園 梅林公園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

いなべ市農業公園梅林・・・・梅祭りが26日に終わって

28日に行って来ました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

梅林も終盤で今はもう少し落花してると思いますショボーン

 

鈴鹿山脈梅林の素晴らしい風景を見てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林の中へ入っていきました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には満開のもあって・・・楽しめましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わりですね~目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだしだれ梅も花が残っていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この白いは満開・・・・こんなに花をつけたは見たことない目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の白いの木・・・・ピンクの花も目音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を見上げるとこんなに真っ白ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方がまだ美しいがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し寂しくなっていますが・・・・目 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のお出かけまで梅林公園の写真をアップします

お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね