おかげ横丁 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

16日に行った伊勢へのバスツワー・・・・最終ラブラブ

出発の時は名古屋駅も雪が積もっていて伊勢に来たら

雪もなく、こんなに晴天で恵まれました~ラブラブ

 

内宮では1年のお礼とお願いもできて、バスの出発までには

1時間半もあり、おかげ横丁で時間つぶしニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも立ち寄る五十鈴川カフェ

 

 

 

 

 

 

ここのカフェは雰囲気も良くてコーヒーも美味しいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤福のところまできました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここからおかげ横丁ラブラブ

 

 

 

 

 

 

寒風が吹いてとても寒くて・・時々お店の中へ入らないとショボーン

 

 

 

 

 

 

面白い猫ちゃん見っけ爆  笑

 

 

 

 

 

 

この猫ちゃんも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

この建物の周りに花があったのでパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な寄せ植えラブラブ

 

 

 

 

 

 

エリカ・・・素敵な色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

エリカネメシア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くて時間がつぶせなくて・・・バスの駐車場へ行くことにラブラブ

 

 

 

 

 

 

お店の中で温まってから外へニコニコ

 

 

 

 

 

集合時間の30分前にバスへ乗りました~ラブラブ

 

 

 

 

 

サザンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢の帰り関のドライブイン辺りは雪が降っていてショボーン

帰りも渋滞になったものの、時間通りに戻って来れました~ニコニコ

雪でどうなるかと思いましたが、良き一日でした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね