ローザンベリー多和田 ガーデンの花 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                今日が最終です   雨なので全部は回れませんねショック!


                     バラのガーデンへ行ってみましたラブラブ


   お食事した喫茶店




                       この辺りが花の多かったところラブラブ


                         雨で足元がすべり危ないかお



                         美しいコスモスでしょラブラブ


            バラはまだこれから・・・バラがまとまって咲く場所があるらしい耳



                   これからがシュウメイギクが見ごろになるでしょうニコニコ




                        キクの花もまだこれから


                                            ネコノヒゲ

                                            

                     一本紅葉した木が・・・マユミかな




                               白い花も・・・ラブラブ




                       入り口に小さな花・・・カラミンサラブラブ




                          カラフルな花もラブラブ




             お腹も膨れ眠気がきたのか「ミニトコちゃん」やんちゃ娘になってきて

             早々に引き揚げました~しょぼん この日は雨で人が少ないな~って

               思ってたら  帰るころ観光バスが2台入ってきました目

                 この後、買い物に長浜へ寄って宿泊のホテルへラブラブ