ローザンベリー多和田 ガーデン寄せ植え | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                昨日の続きローザンベリー多和田から・・・

          体験コーナーなどもあって楽しめるところですが・・・今回も見てきただけ


               雨はなかなか止まなくて・・・・傘をさしての撮影しょぼん


                            ピンクのガウラ




                     両側に寄せ植えが置いてありますラブラブ



        ガーデン入り口から撮った写真(前にシャガの花が咲いている時に来ました)




                       寄せ植えを撮ってみましたニコニコ


















                         ガーデンへの出入り口




             お昼ごろになって喫茶店で軽食を・・・入り口にローズヒップ




            「メイメイいない」って言っていたので、ヒツジの小さなぬいぐるみを

               買ってもらって、大喜び・・・2歳2か月になりましたニコニコ

            最近「ミニトコちゃん」って言うと「ハーイ}って返事しますニコニコウフフ・・




                              喫茶店の中




                        昼食後にバラのガーデンへ・・・

                 雨が降っているので短時間で写真を撮って来ましたニコニコ