フラワーパーク江南 タイタンビカス | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                    フラワーパーク江南の散策写真ですニコニコ


                  スイレンを先にアップしたので後先が変りましたかお


           公園に入ってすぐにアメリカフヨウと思ってましたが・・・タイタンビカスでしたニコニコ




                             タイタンビカス



               タイタンビカス・・・アメリカフヨウモミジアオイの交配種




                          美しく、大きな花ですラブラブ




                          入り口近くの花壇

       

               ガウラ          ルドベキア・タカオ      ユーパトリュウム


                           ガウラ(ハクチョウソウ)





                         コリウスも花が咲いてますラブラブ




             ルドベキア・タカオ                    トウガラシ



             ハーブガーデンへ行く途中・・・ガウラが風に揺られていましたニコニコ




                  ハーブガーデンではジンジャーが見頃でした~ラブラブ




               花は大き目・・・ポイントが難しくて上手く撮れない花ですショック!



         あまりハーブ園は咲いているものがなくて・・・・ミントは元気が良かったかなニコニコ



              アニスヒソップも終わり                   ミント




           花の少ない時期なので・・・と思っていましたが結構、咲いていました~ニコニコ


                      まだ美しい花が咲いていましたよラブラブ









                       

                         ペタしてね