枝垂れ梅 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                      愛知県植木センター  枝垂れ梅


                   枝垂れ梅は今頃が見頃になっていると思いますラブラブ


                    行った時はまだ咲いていない種類が多かったニコニコ




                       白いのは・・・藤牡丹枝垂



                             藤牡丹枝垂





                     藤牡丹枝垂・・・一番見頃だった枝垂れ梅




                              呉羽枝垂





                        最高に満開だった・・・真鶴枝垂ラブラブ





                             真鶴枝垂




                    「わ~綺麗!」って声が上がってましたラブラブ





                   真鶴枝垂・・・・・・・蕾もほとんどなくて満開ラブラブ




                       色も濃いので華やかでした~ラブラブ




                      明日もう1日枝垂れ梅がありますニコニコ


                   私が気に入った枝垂れ梅をご紹介しますねニコニコ

















                        ペタしてね