愛知県植木センター 椿 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

              梅園の隣にあった椿は一部の種類だけ咲いていましたよ~ニコニコ



                       まだこれからのようでした~ニコニコ



                  大輪系・・・笑顔笑顔絞りが見頃ちょっとすぎかな




                      華やかで美しい椿・・・笑顔




                   これも笑顔・・・いろいろな色合いがありましたよラブラブ





                              笑顔絞り






             上二つが笑顔絞り   下二つが笑顔   見分けが難しいでしょ


              どっちも同じに見えてしまう~・・・考えると頭が疲れるので(笑)



美濃の誉れ





                        とても小さな椿・・・・四国紅










                      違う場所で満開だってのが・・・・五万石













                行った頃(17日)に咲いていた椿はこれぐらいでした~ラブラブ


                  これから咲く種類もあるので・・・楽しみかもニコニコ














                         ペタしてね