ブルーボネット2 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

             園内に入ってま~花が少ないこと・・・やっぱりまだ早いショック!



             園内の花を散策に・・・・それでも花は少しずつありましたからラブラブ




                 沈底花壇                       ルピナス




                                ルピナス





                         リナリアが今は咲いているだけかお










               黄色い花を見つけて・・・・ヒイラギの花でした~ラブラブ





                              リナリア



                  ヒイラギ                 オステオスペルマム





                          オステオスペルマム











                  何だったかな~ショック!    結構、存在感がありますラブラブ


         ニコニコいーばーちゃんさんから教えて頂きましたラブラブ    ユーフォルビアのマルティニ


                 有難う~ m(__)m






                         園内にあったミモザの木






                     園内にもスイセンが咲いていました~ラブラブ





                    まだ人が少なくて写真は撮りやすいのですが・・・・


                       園内のウッドデッキを塗る作業中でしたニコニコ




            3月1日~16日までの入園者に・・・・5月末までの入園無料の招待券


                ペアーチケットがもらえます    3月1日は無料でした


                 私が行った時は入園料払いましたよ~チケットはゲットニコニコ


                      花がいっぱいの4月か5月に来ようかな音譜









                         ペタしてね