ブルーボネット | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

          先週の少し暖かい日に孫連れてブルーボネットへ行って来ました~ニコニコ



           お天気は曇り空、一時的に雨がポツリでしたがお出かけしましたラブラブ






                  入り口近くにミモザの黄色が目に入って来ました~ラブラブ






                        階段の所にあった寄せ植えラブラブ








                       ミモザもこれからが見頃ですねラブラブ





        寄せ植えのボックスにはオダマキ、リナリア、イベリス、コデマリ、花かんざし





                           オダマキ 





                               イベリス







                             花かんざし



                     水仙がいっぱい咲いていました~ラブラブ







                            クチベニスイセン





                              ラッパスイセン





             入り口でこんなに花があったので、ちょっと期待出来ますね~ラブラブ















                        ペタしてね