東山植物園 洋ラン展 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                  東山植物園では  洋ラン展をやっていました~ラブラブ


                 残念ながら14日まで私たちが行ったのが12日でした~かお

 

                   見たことないような珍しい洋ランがありましたよ~ラブラブ




                        今日のランはパフィオという種類


                            これは美しいパフィオラブラブ








                          面白い形のパフィオ








                               ようこそ!












                             変わってるいるでしょラブラブ























                         名前を控えられなかったですショック!



                 今日のランは個性的でしょ  お気に入りはありましたか~ラブラブ


                            ランの花が続きますニコニコ














                          ペタしてね