東山植物園 福寿草 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                ブロ友、のりのりさんを誘って東山植物園へ行って来ました~ニコニコ


                12日は春の日差しも感じられて、比較的暖かい日でしたラブラブ


                  花のない季節ですがそれでも何かあるのか散策に・・・ニコニコ




                      今、福寿草が咲き始めましたよ~ラブラブ





       福寿草がいっぱい咲いてる時ここに来てます・・・・今回はまだ咲きかけたばかり





                           ホッとする可愛さですねラブラブ



              下に落ちたソシンロウバイの花          まだまだこれから



         福寿草に下ばかり見てて・・・見上げたらソシンロウバイが美しかった~ラブラブ





                     蝋紙のように薄い花弁が美しいラブラブ





                    ヘッダーに使ったソシンロウバイの写真





          東山植物園にはまだロウバイソシンロウバイが咲いていたところがありましたよニコニコ






          福寿草ソシンロウバイの咲いていた反対側、日が当たらないところは


                       先週の雪がまだ残っていましたかお





           のりのりさんカメラの調子が悪そうだったから・・・・アップできるのかなショック!


                二人でよく歩きました~ニコニコ  東山植物園が続きますニコニコ
















                           ペタしてね