徳川園 桜 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

                     昨日、また徳川園を通ったので立ち寄ってみました



                 桜が5日前(3/21)は6分咲、昨日は満開になっていました~ラブラブ


                 曇り空で残念です~ あまりぱっとしない写真になりました~かお




「トコの花ブログ」




                                    美しいでしょラブラブ


「トコの花ブログ」



この桜は 「トウカイザクラ」・・・ホウキのようでしょラブラブ


「トコの花ブログ」







「トコの花ブログ」




                                 

                     結婚の記念写真を撮っていましたよ~ニコニコ  お幸せにラブラブ


「トコの花ブログ」




                    昨日はお庭には行きませんでした徳川園の外には先日


                     つぼみだったソメイヨシノが3分先になっていましたラブラブ



「トコの花ブログ」




                                5日前の徳川園内の残りの写真



                                   サンシュユが満開でした~ラブラブ


「トコの花ブログ」




                                       サンシュユ

「トコの花ブログ」

                      赤いのはボケ         下はレンギョウ




                      園内にはあちらこちらに馬酔木が・・・風が強過ぎて撮れないショック!

「トコの花ブログ」



                           4月~5月にはまた牡丹の花が咲きますラブラブ


「トコの花ブログ」


                    一昨日と昨日はお泊りのお客様があってバタバタして


                       昨日は夜になって更新できました~ラブラブ


                          今は少しお疲れモードですかお













「トコの花ブログ」


「トコの花ブログ」

                           有難うございました