矢合観音  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます


                          絵の素材探しに矢合観音の境内にある花の店に


                       行って来ました~ラブラブ ・・・おぉ~寒い、寒いショック!


                        やっぱり花屋さんには春の花が並んでました~ラブラブ






                              スイセン                 ジュリアン


「トコの花ブログ」

                        ソシンロウバイ             クモマグサ






                                小さな可愛い花です


「トコの花ブログ」





                                    キンセンカ


「トコの花ブログ」





                                     小さな スイセン



「トコの花ブログ」






                          色が素敵で撮ったけれど名前が判らないショック!


                植物画家スーさんから教えて頂きました・・・「サイネリア




「トコの花ブログ」





                         矢合観音の近くのお寺・・・萩の寺で有名



「トコの花ブログ」




                      


                  ここにも つばき園 があるので寄ってみましたがまだまだのようですしょぼん


「トコの花ブログ」





                        美しかった寒椿・・・今は咲いていたのはこれだけです



「トコの花ブログ」






                      昨年はつばきの木がいっぱいあったのに今回は今一つでした~

                   せっかくきたので・・可愛い [ 姫侘助] を買いました~ラブラブ


「トコの花ブログ」




                     寒い時は何かないとお出かけしたくなくて


                     家の中ばかりの私・・・・運動不足を気にしてくれて



                     主人が外に連れ出してくれてます・・・・感謝ですニコニコ


                         










                                よそからお借りしました


「トコの花ブログ」


                             有難うございました