富士見高原 ゆりの里 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

富士見高原 ゆりの里



              日曜と月曜、涼を求めて・・・車山へ行って来ました~ラブラブ



              お天気は良く・・・ラッキーでした~ (雨だと写真も撮れない)



              富士見高原のゆりの里には10時過ぎに到着・・・温度差も10℃



              は違います   日が差すと暑いと思うのですが風が通り抜ける



              ので涼しい・・・・いざ散策に・・・(目的の一つはここのゆり園)



「トコの花ブログ」


                         ここはスキー場・・・パラグライダーやってました~ラブラブ

「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」

                          ここが今、満開でしたよ~ラブラブ



「トコの花ブログ」


                                  鮮やかでしょラブラブ

「トコの花ブログ」



                                 トンボがいました~ラブラブ

「トコの花ブログ」


                              全体的に黄色が多かった~ラブラブ


「トコの花ブログ」


                              元気いっぱいのゆり達ラブラブ


「トコの花ブログ」


                                 ゆりの花の大合唱ラブラブ

「トコの花ブログ」


                      白樺とユリの写真を見て・・・ここに来たくて~


                          念願かないました~ラブラブ

「トコの花ブログ」



                  ここのゆり園は見頃を少し過ぎた様子 行かれるならここ数日


                       1週間前が一番の見頃だったようです かお



  

                         明日は白樺の林をご紹介しますねニコニコ














「トコの花ブログ」