ペンタス&五色唐辛子 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

フラワーパーク江南





               入り口近くには ペンタス の大きな花壇がありました



「トコの花ブログ」


                                3週間前はまだこんなでした~ラブラブ

「トコの花ブログ」


                      ペンタスが今、公園内を華やかにしていますラブラブ




「トコの花ブログ」





「トコの花ブログ」



                        この ペンタス は公園内にも咲いてました~ラブラブ



「トコの花ブログ」



                           アップすると面白い・・・雨なのでここまで



「トコの花ブログ」




                       ペンタスの花壇の側には 五色唐辛子 がラブラブ  



「トコの花ブログ」



                      雨に濡れて・・・美味しく見え・・・食べたいような・ラブラブ





「トコの花ブログ」


                            まだこれから大きくなるのかな?




「トコの花ブログ」




                       

                   

                    留守中もペタをありがとうございました m(__)m



                          昨夜帰ってきました~ラブラブ



                    明日から旅行の写真をアップしますね


                           

                                 また見て下さいね~ラブラブ









   



「トコの花ブログ」