福寿草 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

オアシス 川島にて・・・福寿草


           28日午後から風もなく暖かな日でしたから・・・ハイウエーオアシスに


             ・・・・・・何か咲いていないか散策してきました~ラブラブ



                 最初に目にしたのはこの看板



                     おぉ~あった~ 福寿草


「トコの花ブログ」




「トコの花ブログ」

                        春を呼んでくれてますラブラブ

「トコの花ブログ」

                            かわいいな~ラブラブ

「トコの花ブログ」



「トコの花ブログ」

                             もうすぐだね~ラブラブ

「トコの花ブログ」

              黄色は元気をもらえる色・・・福寿草のこの優しさが素敵ラブラブ



「トコの花ブログ」


     


        名前が分からないのですが何本かあって赤い実をつけていました~ラブラブ


「トコの花ブログ」


              つばきもこの近くに咲いていました~ まだつぼみが多いラブラブ

「トコの花ブログ」



                散策して見つけたものを明日またご紹介しますねニコニコ





「トコの花ブログ」