ふくろう | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

掛川 花鳥園・・・・ふくろう


         過去の写真の整理中に見つけたふくろう


             掛川のふくろう”トコちゃん”・・・私も昔から「トコ」です




「トコの花ブログ」

                     入り口近く・・・・カモが群がっていますニコニコ

「トコの花ブログ」

                      これが ふくろう の"トコちゃん"


「トコの花ブログ」


     ” トコちゃん”って声掛けしたのに左右に首振るだけで正面が撮れなかった~しょぼん


「トコの花ブログ」


     正面から見た”トコちゃん”・・・名前が一緒、親しみがわきますね~ラブラブ

「トコの花ブログ」


                        顔の大きな ふくろう


「トコの花ブログ」


                           優しいまなざし

               

「トコの花ブログ」


                    ハンサムな ふくろう ・・・男の子?女の子?


「トコの花ブログ」



           ふくろうの魅力は目ですね・・・何でも見透視できる目力がありますラブラブ


            役者さんも目が命・・・目がきれいだと主役ができますね~


                 目力のある ふくろう は存在感がありますラブラブ


             私は化粧で目力を作ってアピールしていますよ~ (笑)




「トコの花ブログ」