8月中旬の暑〜い中、ぽん汰を連れて、かねてから行ってみたかった湯布院へ2泊3日の旅をしました。

ウチからだと、4時間半、途中休憩しながらだと、5時間掛かります。

 

由布岳が見えてきました

 

初日のお宿は「榎屋旅館」2023年12月にリニューアルされたそうで、外観もスタイリッシュ。

 

お部屋も素敵ラブ ワンコは旅館内は、マナーパンツ使用です。ぽん汰は、ちょうど写ってるベッドの間で寝ましたよぐぅぐぅ

 

チェックインした後は、湯の壺通りをお散歩。

フローラルビレッジへ。ヤギさんもいました。

 

イギリスのコッツウォルズ地方の街並みを再現したミニテーマパーク。

可愛くて🧡楽しめますよ♪

 

 

 

 

「榎屋旅館」の一階のレストランで夕食。以前の建物を改築した、古民家風でおしゃれニコニコ

ワンコも連れて行ってOKなんです。

ごほうびの、ちゅーる 頂いて、ぽん汰うれしそうラブ合格

 

 

夕食の一部です。

 

お部屋もオシャレで広々だし、お料理も美味しかったです

ぽん汰、インスタに乗せて貰ったようで、館内で会った人から、ぽん汰くんでしょ?インスタで見ました〜と声掛けられてビックリビックリマークそのご家族も、ポメラニアン連れで、ご挨拶しましたよニコニコ

ワンコと泊まれる宿 として、「榎屋旅館」は、とても人気があるみたいでした。

チェックアウトの時に、写真のプレゼントもあって、嬉しくなりましたおねがい

ちなみにワンコの宿泊代金は1泊 3300円です。

続きます