湯布院は、盆地なので街中は、煮えるように暑いのです(^◇^;) 山の方は涼しいのでしょうけど。

で、涼を求めて九重町方面へ行く事にしました。

ヤギと触れ合える牧場へ寄りました。

ヤギさん、ぽん汰みてるね。


ヤギは、犬には何の興味も示さないそうです。


ちょっと雨が降って、涼しくなってました。


遠くに見えるのは、九重連山でしょうか?

この後、今夜の宿「御宿一禅」へ向かいました。

結構な距離🚗です。



正面玄関。こんな純和風、初めてですよ。


一禅は、離れタイプのお部屋です。純和風ですよ照れ

玄関でパチリ。

和室の座卓でくつろいでますねーおねがい


ちゃんと、ケージ、フード、水の容器、シートなどが用意されていました。食事は本館なので、このケージに入れて待たせます。


離れの部屋には、和風の庭があります。


宿のドッグラン。足に優しい木のチップが撒いてあります。

続きます