⚫️レッスンを通じてご家族みんなが幸せ


こんにちは、小林聡子です。


「ここで過ごす時間が本当に大切な時間です。子どもはもちろん、私にとっても」とリトミックに通ってくださっているママからお話ししてくださいました。

このようなお言葉は、ありがたいことに本当に何度も言っていただくお言葉で(^^)

レッスンを通じて私が伝えたいことが伝わっていたことが本当に嬉しいのです。


私も小・中学生、3児を子育て中です。手のかかる時期は過ぎましたが、大きくなればまた新たな忙しさがあり目まぐるしい日々です(*_*)


抱っこ、手を繋いで歩く期間はあっという間

眠くてぐずったり

イヤイヤ、全部自分でやりたい!のとき

パパママ大好き!!を全身で伝えてくれるとき


ほんとにあっという間です。


心も体もぐーんと成長する乳幼児期に、親子でレッスンでじっくりと向き合い、かけがえのない時間を過ごし、愛情いっぱいに受けた子どもたちの5年後、10年後を想像してみてください。

優しい心を持ったお子さまになっていることでしょう


音楽を思いっきり楽しんで、思いっきり表現できる。

子どもたちはいつだって全力です!

触れられているだけで幸せ

こころが満たされているいいお顔です(*^^*)


〈保護者さまより〉

⚪︎先生やお母さんたちとお話しできるのも楽しみです。リトミックに参加して、こどもと楽しく関わる時間を大切にしたいと感じました


⚪︎もっと早く通わせてあげればよかった!と思うほど当初から娘はノリノリで、その様子を見るのが母としても嬉しかったです


⚪︎レッスンでやったことを家でも楽しそうにパパにやって見せています。先生役になって、ピアノを弾いてる風に音の階段を歌ってます笑


リトミックの時間を大切に思ってくださり、本当に感謝です。


【お問い合わせ】

 とことこリトミック&ピアノ教室 
小林聡子
LINE公式アカウントからお問合せ
友だち追加
 

 

 教室には、松江市橋北、橋南、東出雲町、鹿島町、玉湯町、八雲町、雲南市などから通っていただいています。