いただいた試供品で








ちょっと贅沢、

プラス自分を労ることの大切さを味わっている今日この頃。






先日も




いただいたフェイスマスクやら化粧水やらで

じっくりケアをしたのですが。












放置していたのは…髪!!!







今年は、日中、車に乗って移動することが多かったからか


エアコンをよく使っていたからか



(はたまた、加齢のせいかガーン)



毛先からパサパサ!!!




それを見た美容院の方から、

ヘアオイルを使ったケアを教えていただきました。






ただ、オイルとかを使うのが苦手(ベタベタした感じが残るのが苦手なんですよね)なため、

ちょっと躊躇していたのですが



使い方を教えていただき…やってみようかなあと










おすすめをゲット、して使ってみました。






結果としては、







いい感じ!!!







思ったよりもベタベタ感もなく、っていうか、思った以上にサラサラ!!!



これなら、続けて使えそう!!!!







ということで、自分を大切に、丁寧に生きることをちょっとだけ心がけたいなあって、


そんなふうに思いました。