炎天下、実家までのドライブを終え


夜、鏡を覗くと…気をつけていたけど、やっぱり日焼けしてるなあ。




さらに、エアコンによる乾燥などで、やや??カサカサの肌


どうしてもいつもと違う生活リズムに疲れた胃腸やら何やら…で


まあ、歳なりにあちこち不調で…。







不調ででパワーダウンガーン気味なら、


パワーチャージすればいいじゃない!!!






ということで…



お気に入りの瀬戸内限定!!

レモンの香りのフェイスマスクで保湿して・





(こんなに限定がいろいろあるんだ!! 今度試してみたい)






さらに、秘蔵(?)の!!


いつもよりワンランク??上の化粧水や保湿エッセンス(今回はホワイトニング!!)の試供品をオープン!!!






(今回試供品を頂いたローション。うっすら薫る自然な香りが好きです)




いつもより時間をかけてちょっとだけゆっくり全身にも保湿ジェルクリームを…。






慌ただしい毎日、だからこそ!!!


自分に優しくしてあげたいなあと






そんなふうに、時には自分を戒めようと


そう思った…深夜。