さて…



2日連続でゲーセンに連れて行ってもらったのですが…













そこで、いつもの…奇跡というか、

「やらかして」くれた人がひとり…。







メダルゲームっていうのかなあ、


メダルを使って遊ぶゲームの中に「海物語」があったんだけど、


周りは、当たり音が上がっている中、

かろうじてスロットは回るけど、全然当たらず…


メダルだけが消費されていく中で…



「これ無くなったら帰ろうか」



と言ってたんです。





本当に、これは、もう当たりがないだろうなあって…思って


最後の数枚のメダルを投入しました。






すると…スロットが勢いよく回転し…リーチ????





「……まさか、ね????」




なんて言ってたら…777の当たり!!!




「これって、確変ですか?」


「奇数当たりなら、続くなあ」


「まあ、そうそううまくいくわけ‥」





……………ありました!!!!!











そこからは、なぜか絶好調!!!







ルーレットなんかも回ったりして











疾風怒濤の…












9連チャンでした。






そのあとは奇跡は起きず…でしたが


気持ちいい一瞬でした。








やっぱり、この人、何か「モッテル」んだろうなあ。