前からお願いしてた…




ゲーセンに連れて行ってもらいました。




流行りの大型店ではなくて、


昔ながらのっていう感じのお店で



無茶苦茶流行りの目玉機があるんでもないと思うけど


ちっちゃな子どもさんや、常連のお客さんが、

それぞれのペースで楽しめるような、そんなお店。






私のお目当ては



「サラブレッドコレクション」っていう、

競馬をモチーフにしたかわいいぬいぐるみ。



サラブレッドっていうのに短足で、

ちょこまか走ってる感じが愛おしい!!




絶対あるとは限らないとは思ってたんだけど…無事発見!!





キーホルダータイプと普通サイズ(?)計4つ連れて帰ることができました!!






唯一、名前を知ってたキタサンブラックは










いつのまにか時計の上に鎮座されてました笑い泣きので、

しばらくそちらに居ていただくのかなあと…。





どの子も無茶苦茶かわいいので…また挑戦したいです。