さて。

 





結局、24日のうちに雪はほとんどとけてしまったので、ホワイトクリスマスにはならず。

クリスマス当日は、過ごしやすい日となりました。

 













 

そして……

サンタさんは残念ながら私のところには来てくれなかったようです。

 

ので、

 

 

 『もうすぐクリスマス』12月に入って…そろそろ個人的にもクリスマス気分になってきました。そんなある日。「クリスマスに、サンタさんに何をもらうの??」なんて話になった時のこと。「大人…リンクameblo.jp


先日、ポチっとしたカバンを「クリスマスプレゼント」として使おうかなあと。

 



 


(これ、ピンクを頼んだんですが、写真よりかなり濃い色がきた!!

まあ、汚れは目立たないと思うんですが…うーん照れ)









 

後、クリスマス前後がすっごく寒かったので、

 

 

 

 

 

あったかい靴下と、

 

 

 

 






カイロを準備。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんは来なかったようですが、見えない幸せはいっぱいで。

 

 

 

 





 

 

 

おいしいものを、大切な人と一緒に食べて

 
















笑って

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間があったことが、やっぱりすごく幸せなサンタさんのプレゼントだったんだろうなって思います。