先日、誕生日にいただいたお花。












葉っぱが黄色くなったりして

かなり気掛かりで



植え替えをしたり、

直射日光に気をつけながらお日様に当てたりしてましたが…








新しい花をつけました。









(ピントがあってないびっくり)







どうやら、日照時間に影響してるみたいです。











ってことは、これから上手にやれば

満開のお花が楽しめるかなあ。









とりあえず、再度、咲いてくれて嬉しくなってます。


















ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




枯れた花芽とか剪定??できるよう

そろそろ準備した方がいいのかなあ???





どれもかわいい優れものみたいです。