予定外に増えてしまったモルモットベイビーたち。









無茶苦茶かわいく、そしてたくましく、成長していってます。







急遽、大人たちと一緒にさせられたあかねとちゃみは、


それぞれ不器用ながらも、そこでの生活に順応してきて

身体もひとまわり大きくなりました。
















そして、それぞれ1匹ずつで産まれてきた赤ちゃんモルモットたち。




こちらも、産まれた時に比べてひとまわりもふたまわりも大きくなって、

活発に動き回っています。







甘えっ子…の姿も見せてくれるのですが…


こういう姿をみると

無茶苦茶キュンキュンしちゃいます。












この2匹、飼い主さんによって性別が判明して…


またもや紆余曲折あったのですが…お名前決定しました。




(「ちゃみ」の時は、あちらの読者様から飼い主氏の方に

「ちゃさんこはないじゃろ」と、

ちゃみ推しのメッセージをいただいたようで…本当にありがとうございました照れ)











まず、既に父を超える伝説を作りつつあるわんぱく坊主くん。










「ぱーぶー」くんに。








そして、こちらの、兄の影でちゃっかりいろいろやっているようなぼくちゃんは







「しいた」くんに。







………ん??






どっかで聞いた組み合わせ???









え……




この方々だわ照れ照れ照れ






(著作権ありそうなので、一応加工してます。

危ない時は、こちらの画像は消しますね)








狙ったわけではないけど、

どこか似たような音の名前になってしまったこの子たち。




波乱含みの大冒険、するんじゃないかなって思ったり思わなかったり…の






そんなワクワク時間です。