先日、生まれたモルちゃんBaby照れ











無事に(?)












お名前、決まりました。

























そして……






こちらの父モルちゃん、やってくださってました口笛口笛口笛


………盛大に…やらかしてくれてました。

















「あ、えさ、やっといて」




なんて言葉を残してお出かけされたので


ご飯をあげにモルズ小屋に。







いつものように、あかねとちゃみを覗き込み、

大人部屋の方を見て…違和感…






なんか…変…??








私、無意識に、数を数えます。







1、2、3…………?????













あれ…………????












ええええええええ!!!















ふ、増えてる!!!!!!










そこにいたのは、産まれたてほやほやの…赤ちゃん!!









産まれる予定が全くなかったので


予想外の出来事に、私は…パニック!!!









『産まれてる!』と、速攻でメールしました。















………ここからが…大変でした。








『とりあえず、お母ちゃんを探せ!』


との厳命に、


見分けがつかない!!と悲鳴を上げながら、


女の子モルちゃん全員をチェック…。







そして…どこか違和感を感じます。












………今の子のお腹、


あかねたちのお母さんとおんなじ感じ…せんかった??












とはいえ、まずは赤ちゃんのお母さん探しが先!!







ということで、


やっと見つけたお母さんと一緒に赤ちゃん部屋に








あかねとちゃみは、


否応なしに大人部屋へのお引越しを余儀なくされます。









そして…














この元気印のベビモルちゃん誕生の1週間後















さらに



















家族が増えました!!!!!















父は











です。