週末、恒例になりつつある、


某氏による焼き鳥屋さん。
















目の前で焼いてもらって、

熱々をいただくなんていうすっごい贅沢をさせていただいてるんだけど




今回は…



調子が悪かった電気がついにつかなくなってしまい


薄暗い部屋の中で、







リアルキャンプファイヤー!!














お肉の脂が滴り落ちるたびに上がる炎が周りを照らして


このコロナ禍でお出かけできない…なんてことを忘れさせてくれました。









いつもこうしてお部屋時間を目一杯楽しめる、

そんな週末に心から感謝です。










ちなみに…












食後。






あれだけ何度やってもつかなかった電気が…復活!!








このハプニング??に、


誰かが「楽しみ」をプレゼントしてくれたのかなあって…




そんな話でも盛り上がりました。