かなりたくさん作っていた ミニ封筒。










サイズ的には、ポチ袋くらいってこともあって使いやすくて、

ちょっとした時に使ってたら



いつの間にか結構減ってきたので…











追加補充。




実際にはこの4、5倍くらい作りました。





テンプレートで形を取って両面テープで貼るだけの簡単クラフト(?)だけど

作る時は、枚数多めにするのでちょっとした一仕事。




だけど、やっぱり作ってたら楽しくて

またまた、ついつい作りすぎちゃいました。









まあ……当面、使う予定はちゃんとあるから…、まあいっか照れ照れ







「今日はどれにしようかなあ」って


毎日選ぶ楽しみがまた増えました。