その後…見事にはまってしまった、立体パズル。










自分では、

絶対にやろうだなんて思わなかっただろうことですが



時間的にも、私にぴったりだったようで…。







根を詰めてやろうとは思わないので




お気に入りを見つけては


ゲームをしてる人の横で


マイペースに組み立ててます。












イースターに向けて、うさぎと卵を作ってみたけど










色のバランスがちょっと…だったかなあ。













次は何を作ろうかって、


ネットでいろいろチェック中。













思った以上にかわいかったうさぎちゃん








こっちの色も良かったかも






卵は中に黄身があってちょっとびっくりでした。











すみっこぐらしも発見。

18ピースだったら、子どもさん向けかも








こういうの…いつかやってみたいかもだけど…難しいかなあ。