受験生Rくんのお祝い(?)に、

観光パンフレットを集めていたんだけど。

 

 

 




 

一気に広がってきたコロナ禍で、役所や観光案内所に行くことが出来ずにいました。


できれば、いろいろな場所のものを見せてあげたいなあ。


そんななか、

思い立って、メールで問い合わせとお願いを

いくつかの観光協会にしてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの観光協会さんも、快くパンフレットを送ってくださいました。

 

 

 







 

しかも、1種類ではなく、そこに関わるものがたくさん。

 





なかには、近隣の地域のものを入れてくださるところもあって

 

 



 

 

 

思った以上にたくさんのパンフレットを集めることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでると、私の知らないこともいっぱいあって、

それもすごく楽しい時間。

 

コロナ禍が落ち着いて、自由に出かけられるようになったら行きたいところだらけです。

 

 

 

 

 

どうやってRくんに渡そうかと、今からわくわくしています。