先日、実家でさつまいもが植えてあったのを見つけたんだけど。










その後。













「お母さん、あれってひょっとしてレモン??」



「ああ、もう黄色くなっとるなねえ」













レモンの木、発見。




(そういえば、何年も前に植えるとか言ってたっけ??)










「当然、無農薬だよね」



「なんもしとらんよ」







ということで、さっそくもらって帰ることに。


















ツヤッツヤのレモンが……





















いっぱい爆笑爆笑爆笑爆笑
















さっそく











はちみつ漬けに。





















確か、果実酒にもできたはずだから、調べてみよ。










ワクワクが止まりません。