さて、某コロナ博士さんについて病院へ行ったときのこと。

 

 

 

 

 

 『今日の……顛末』病院嫌いの、某(自称)イケメンコロナ博士さん。先日、足の親指の爪の下が内出血してしまいました。当初は、「爪が伸びたら自然治癒するから……」と言ってたんですが、…リンクameblo.jp






 

 

長くなりそうな待ち時間、

博士のおすすめもあったので、

隣接したスーパーに、ちょっと買い物に行ってみたのですが……

 






何か、すっごく感動!!

 

 

 







 











 

 

 

特に何かが特化した、とかではないんです。

 

ただ、広くて品数が多い!!

 

 

っていうのが、家の近所のスーパーが、

どちらかというと売り場がコンパクト(と言うか狭い)で、品数がちょっと……っていう感じだったので。

 

とにかく、野菜が豊富で、安い!

 

 

 

 

ということで、ルンルン気分で店内を歩くことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

散財する気はないけれど

(と言うか、どっちかって言うと節約したい気分であふれています)

でも、ううん、だからこそ、上手にお買い物したいなあって思う気持ちは強くって。

 

でも、まだまだうまくいかないことも多いから、…だけど、だからこそなんだろうなって思ったり。

 

 

 

 

 

とにかく。

 

また、楽しくお買い物できるスーパーを発見照れ

 

ちょっと遠いので、頻繁に行けないんだけど、しっかり買いだめできるときにしておこうと思います。