【Snow Man】マッサマンカレー探しは危険 | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

うーん。

私の近くのスーパーにないなぁショボーン

 

散歩ついでに

ちょっと離れたスーパー数店舗に行ってみるかなお願い

 

ということで着替えて出発歩く

 

 

 

 

まず1店舗目ビックリマーク

あ、鯛の身アラが売ってるキューン

それも安い値段でお札

それもそれも身アラの横に書かれたカッコ書きチュー

(刺身用)音譜

 

ほほぅニヤリ

 

これはこれは

上手く身を剝がせれば

刺身とアラ汁の2種類を楽しめるってことか……おねがい

買いだねグッド!

 

あ、牛ホルモンのこてっちゃんが20%引きびっくり

買いだねグッド!

 

あ、あ、

プリプリの国産砂肝が100gでこの値段は……プンプン

買いだねグッド!

 

一番の目的のマッサマンカレーはないバツレッド

仕方あるまいダウン

 

2店舗目!!

うわぁ。高級スーパー

マッサマンカレーはないニコ

 

3店舗目!!ビックリマーク

あっ、国産の豚のこま切れが安い音譜

牛も安いラブラブ

買いだねグッド!

マッサマンカレーはなしバツブルー

 

マッサマンカレーは見つからなかったのに

2000円程度札束使ってしまったガーン

 

日頃、行かないスーパーに行くと危険だわショボーン

 

結局、4km弱歩いて帰りはバスでバス

お金を使いすぎた散歩でした飛び出すハート