【Snow Man】31歳のお誕生日 | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

岩本照様

 

31歳のお誕生日

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカーお祝い

 

インライお疲れ様でしたニコニコ

柔らかい雰囲気を感じながら

楽しく拝見しました目

 

今年もSASUKEに出場するのでしょうかはてなマーク

楽しみに待っています。

 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

の再演、おめでとうごいざいますビックリマーク

 

前回は観劇できなかったファンの方達や

最近になってファンになった方達のために

前回、観劇できた私は観劇をあきらめるべきか……ショボーン

と、考えましたが、

同じセリフでも同じ舞台は一度もなく

違った楽しさを味わえるのが舞台の面白さ爆笑

 

チケットにご縁がありましたら、観劇します!!

 

 

31歳も岩本様とって楽しい1年でありますように。

ご自愛ください。