【Snow Man】SASUKEeeeee!!!!! | とこtokoの気楽な日常

とこtokoの気楽な日常

関東で静かに一人気楽な生活満喫中。たまに舞台観劇。
SnowManをまーったり応援。

今年もやってきた

SASUKE

 

今年は残念ながらTverでのリアルタイム鑑賞はできずバツブルー

見逃し配信でPC

 

参加者を観てると

今年は若者が多いね。

次世代育成なのかなはてなマーク

若い人たちにも興味を持ってもらえるのはいいかもしれない爆笑

 

 

まずは楽しみにしていた1人の

山田さん愛キューンの表現の仕方がめっさ面白い音譜

クリアのみを優先するのではなく人を楽しませることも

考えながらの進み方が素敵お願い

 

樽美酒研二さんが帰ってきた!!

前回はコロナの影響でのお休みだったけど

今回は怪我を背負いつつの復帰筋肉

我慢をしながらも突き進む姿に感激おねがい

 

ミスターSASUKEこと山田さんの年齢にビックリびっくり

昨年は気にしてなかったけど

もう、そんな年齢なんですねびっくりびっくり

継続の凄さを思い知らされる。

 

YouTubeではおどおどした雰囲気なのに

運動神経の高さを発揮するWEST.の濱田さん

運動神経が高いのは知っていたけど

ここまでとは

来年も出て欲しいわニヤリ

 

あのちゃんが意外と凄かったびっくり

テレビではほわほわしたキャラなのに

あそこまで進むなんて驚いたわびっくりびっくり

 


 

あれだけトレーニングした人たちが集まっているのに

第1ステージでさえ

なかなかクリアできないプンプン

 

今回は新エリアに飲み込まれた

岩本照さん

前回、クリアを逃す原因となったドラゴングライダーの一歩手前ビックリマーク

でもでも来年があるビックリマーク

もっといえば再来年もある!!

SASUKEがある限りチャレンジ回数は無限大グッド!

 

来年も観るのが楽しみ!!